*namauta* blog

*岡山で活動中のnamautaのblog*
namautaの日常からライブレポまで〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

対策会議!

本日の練習予定は、対策会議になりましたぴかぴか
…ただの曲決めですたらーっ
あとは京都へ何時にどうやって行くかを決めますモグモグ
----------------------------
中孝介さんの「花」を歌うことだけは確定してますが…おはな
あの曲、最初アカペラなんですよねひやひや
最近、安定さに欠けているのでものすごく不安だったりします[:ふぅ〜ん:]
でも頑張るしかないですギザギザ
---------------------------
その他の曲については全くもって決まっていません。
あ、MCを全く挟まず歌うことだけは決まってますぴかぴか
間奏は私の水分補給タイムです唖然
何の曲がいいかなぁくるりん
とにかくしっとりでまとめるかなギザギザという感じです。
今まで私のアカペラ姿しか見ていない方々ばかりで、ほんまどうしようって感じですがモゴモゴ
いやぁ、今からドキドキしますギザギザ
---------------------------
さて。
あと2時間もすれば対策会議が始まりますクローバー
雑談:会議=8:2
がんばりま〜すぴかぴか
| namauta-mao | *mao* | comments(1) | - |
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS