*namauta* blog

*岡山で活動中のnamautaのblog*
namautaの日常からライブレポまで〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

*namauta*ライブ情報*

今年もやってきましたぴかぴか
IKEDA ZOO(池田動物園)でのライブですムード
8月15日(Fri)
時間はまだ未定きのこグリーン
ナイトZOOの期間中なので、夕方以降ですムード
1ステージか2ステージかもまだ未定ですが、分かり次第随時記載していきます☆
-------------------
ナイトzooって、いつも見てる動物たちの別の一面を堪能することができるんですポッこの動物ってこうなの?!って思うことがしばしばひらめき
いつも本番以外は動物園散策をさせて頂いてます☆
私たちのライブだけでなく、楽しいイベント盛りだくさんのナイトZOO星
行かなきゃ損です!!

池田ZOOさんのHP↓
http://www.urban.ne.jp/home/ikedazoo/index.htm
| namauta-mao | *namauta* | comments(3) | - |

*Happy Birthday*hitomi*

昨日、6月5日は我らがぴあの*hitomi*のお誕生日でしたぴかぴか
本業のお仕事が終わってから合流し、プレゼントを買うべくお買い物にハート大小
パワーストーンをオーダーメイドして、
*hitomi*仕様のブレスレットが完成しましたぴかぴか
ズバリ!テーマは「恋愛運*出会い運UP!?
ま、お年頃の私たちですからニコニコ
プレゼントの後は、女度UP!の為に岩盤浴へ温泉
その後は近くの居酒屋で閉店間際までガールズトークハート
----------------------
いくつになってもお誕生日は楽しいですねぴかぴか
明日は*namauta*+*namauta*を応援してくれているお友達を招いて合同お誕生日パーティです祝

ダイエットは来週からですねたらーっ
| namauta-mao | *namauta* | comments(0) | - |

ライブ辞退…

6月22日に参加予定だったライブですが、
この度メンバーの一身上の都合により、辞退させて頂くことになりました。

楽しみにしてくれていた方もちらほらいてくれたのですが、
*namauta*落ち着きましたら次の機会にはっちゃけますので、
しばしお待ち下さいませぴかぴか
| namauta-mao | *namauta* | comments(0) | - |

明日は…

練習ですモグモグ
--------------------------
実は、6月22日に倉敷のSTUDIO YOUさんでライブに出演させて頂くんですが、まだ何を歌うかも決めていませんたらーっ
明日は曲決めから入るのかしら!?
--------------------------
ちなみに、練習後は…
こないだ見つけたかわいいカフェに行ってきますラブラブ
実はそっちの方が楽しみだったりマル秘

あとは今週土曜日に*hitomi*と一緒に京都に行ってきますハート大小
でも、私は日帰り・*hitomi*はお泊りですイヒヒ
仲がいんだか悪いんだかおはな
---------------------------
今週もあと2日仕事に行けば休みだぴかぴか
がんばるぞぃ!!
| namauta-mao | *namauta* | comments(0) | - |

やっとこさで。

いきなり放置かよ!!モゴモゴ
っていう感じですね、ホントひやひや
------------------------
GWも終わり、練習再開となりました!
…とは言え、まだ練習をしたわけではないんですがあせあせ

これからお世話になるであろう練習スタジオの話を聞いてきましたラブ
まぁ、いつからやるとかスタジオ予約とかは全くしてないので、
ホント聞きに行っただけな感じでたらーっ
------------------------
で、次回から新曲が増えますぴかぴか
…って、元々どんな曲があったんだよ!って感じですが、

主にkiroroさんだったり、沖縄民謡(?)だったり、童謡だったり…
盛り上がるよりはやっぱり「癒し」な感じの歌を歌わせてもらってますぴかぴか
単に*mao*がアップテンポな曲を歌えないだけだったり?
------------------------
*namauta*に楽曲提供してくれる方がいらっしゃいましたら
教えて下さいラブラブ
趣味で曲書いてるよ〜とか自分は歌わないけど作るのは好きなんだ〜とかぴかぴか
是非是非お待ちしてまっすモゴモゴ
------------------------
…その前にこのブログが浸透しないとだめかしらあせあせ
------------------------
というわけで、出来たら明日も更新したい*mao*なのでしたぁラブ

| namauta-mao | *namauta* | comments(2) | - |
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS